So-net無料ブログ作成
検索選択

日常のOPと妖怪ウォッチのスピンオフ作品コマさんの勝手にアニメ化をしたいなあ。と思いつつ多分しない。

日常のOPと妖怪ウォッチのスピンオフ作品コマさんの勝手にアニメ化をしたいなあ。と思いつつ多分しない。



--> 『妖怪ウォッチ op』を楽天市場でさがす





、、、、最近起こっていることといえば




こんにちは〜♪ 

♪今日も読んでくれてどうもありがとう
実は本日はずーっと幼なじみと二人でドライブ行ってました。 

疲れました 

話は変わって先日つれに御呼ばれされて 

 

邑楽町付近のおいしいレストランで昼食をいただいてきました 

 

見た目はなんだかな・・・ 

 

という感じもあったのですがカツ丼を食べてみたら、最高に美味しかったんです!(*´∀`*)
また近いうちに食べに行きたいと思います 

では、本日の記事はこのへんで。 

 

チャンチャン♪ 

 

 





妖怪でスッキリ」の先頭へ
楽天ウェブサービスセンター